通販 Net Shop Boy

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康サプリメント・マルチビタミン11

<<   作成日時 : 2009/09/18 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちわ


健康の基礎サプリメントはマルチビタミンです。


今日は・・・・


 「マルチビタミン11」 


のご紹介です


栄養補助食品として1日に1粒を目安に、水などの飲料と一緒にお召し上がりください

なんと言っても・・・


マルチビタミン11種類が入ってます


こんな方におススメですよ!


ビタミン不足を感じる方。。

健康のために栄養補給。。

体調管理を徹底したい。。

画像




健康で長生きしたいですもん・・・

でも怪しげなサプリメント、飲めませんもん・・・

フツーの食生活で何とかならないかなぁ・・・・

実のところ・・・

いまの農産物はハウス栽培、促成栽培が多く、環境の変化や農薬の多用などにより、昔と比べてビタミンをはじめとする栄養価が激減しているといわれています。

たとえば、ほうれん草の鉄分は20年前の含有量と比べると20分の1以下、みかんに至っては、ビタミンCの含有量は20年前と比べると40分の1になっているという報告さえあります。

つまりいまの日本では・・・・

昔は野菜を食べているだけで摂れた栄養を・・・

サプリメントによって補てんする


ことがとても重要なことになっているわけです。



この「マルチビタミン11」は・・・・

1日に1粒で、厚生労働省が定める日本人の摂取基準をみたす11種類のビタミン(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、パントテン酸、ビタミンC)を手軽に摂ることができます。

ビタミン類は体の調子を整えるのにとても重要な働きをします。


健康管理の第一歩はこのサプリメントで。



食事だけでは全てを摂りにくいビタミンを一日に必要な11種のビタミンを一粒に濃縮しました




健康と美容の第一歩はマルチビタミンから始めましょう!


【マルチビタミン11】はこちらから


【通販・笑楽堂 メタボ・ダイエットショップ】はこちらから


最後まで読んでいただきありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康サプリメント・マルチビタミン11 通販 Net Shop Boy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる