通販 Net Shop Boy

アクセスカウンタ

zoom RSS 【秋の味覚 釜めし3種セット(特製陶器深釜付き)】

<<   作成日時 : 2009/10/12 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


『秋の味覚 釜めし3種セット』のご紹介ですよ!

秋の味覚,釜飯が気軽に楽しめちゃいます。

作り方は簡単・・・

付属の深釜に米と具材を一緒に混ぜ込んでチンするだけ!

特製の陶器釜は電子レンジ・ガスコンロ、どちらも使えるスグレモノです。

ひとり鍋やお粥、煮込みうどんにも使えて便利!

多治見の職人が作り上げた逸品デス。

季節の味が手軽に楽しめる美味しい釜飯【五目 2 松たけ 2 栗 1】のセット。

ご家庭ではもちろん、キャンプやお弁当にもオススメ!


釜めしグルメが堪能出来ちゃいますね。。。


●ほっこり、ほかほか旬の味!本格的な深釜で炊ける、美味しい釜めしが3種類セット

●電子レンジ・ガスコンロどちらも使える深釜つき。ひとり鍋や雑炊・煮込みうどんにも

●秋の味覚、【五目】【松たけ】【栗】が勢ぞろい!!

●合成着色料・保存料・化学調味料不使用!

●ダシと具材の旨味がたっぷり!キャンプやお弁当にもオススメ!!

画像



【通販・笑楽堂 食い道楽ショップ】 はこちらから

【秋の味覚 釜めし3種セット(特製陶器深釜付き)】はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【秋の味覚 釜めし3種セット(特製陶器深釜付き)】  通販 Net Shop Boy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる